shop

アクセサリーが充実中!

本日も雨の中、お店に来て下さってありがとうございました。
「お店広くなりましたね」と声をかけていただけて嬉しかったです。
名刺コーナーも楽しそうに見ていただいて、残してよかったなと思いました。
こんな名刺作りたい!とかこの子知ってる!とか盛り上がりますよね。
名刺をお持ちでしたら、是非お持ち下さいね。
 
今日はアクセサリーがたくさん入荷しました。
ピアス、イヤリング、リングなど。
チタンポストでできていて、右下のうさぎさんの目はスワロフスキーです。
きらっと輝いてかわいいですよ。
珍しいロップちゃんのアクセサリーなので、よろしければ是非見にいらして下さい。
 
明日も11時よりお待ちしております